ぽぽぐち日記2

ぽぽぐち日記の続きです。gooブログから引っ越してきました。

にんにくキツかった〜

今日は午後に東京で用事がありまして。

 

この週末はお山は無理かなぁ〜と

思いましたけど、今、向かっています。

 

先ほど、久しぶりに石川PAに寄って晩ごはんを食べました。

 

息子は八王子ラーメンが食べられて嬉しそう。

 

 

 

ぽぽぐちは新作のコク旨ニンニクタンメンを

試してみました。

 

 

ポスターが美味しそうで気になっちゃったんだもーん。

 

結果は、あんまりでしたけど。

 

ニンニクの風味が、生のすりおろしたてじゃないから

なんだかイマイチなんです。

 

 

これなら八王子ラーメンの方がいいわ。

 

 

 

ヤギーはキツネそば。

 

ぽぽぐちは息子の残りをもらって、

タンメンは少しヤギーに食べてもらいました。

 

 

 

明日の午後は雨予報なんですけど、

どうか降りませんように。

 

 

やりたい農作業が全部できますように〜。🙏