今日は午後に東京で用事がありまして。
この週末はお山は無理かなぁ〜と
思いましたけど、今、向かっています。

先ほど、久しぶりに石川PAに寄って晩ごはんを食べました。
息子は八王子ラーメンが食べられて嬉しそう。

ぽぽぐちは新作のコク旨ニンニクタンメンを
試してみました。

ポスターが美味しそうで気になっちゃったんだもーん。
結果は、あんまりでしたけど。
ニンニクの風味が、生のすりおろしたてじゃないから
なんだかイマイチなんです。
これなら八王子ラーメンの方がいいわ。

ヤギーはキツネそば。
ぽぽぐちは息子の残りをもらって、
タンメンは少しヤギーに食べてもらいました。
明日の午後は雨予報なんですけど、
どうか降りませんように。
やりたい農作業が全部できますように〜。🙏