ぽぽぐち日記2

ぽぽぐち日記の続きです。gooブログから引っ越してきました。

ホームパーティにお邪魔してきました

今日は友人宅のホームパーティに招待されて

行ってきました〜。

 

 

広くて素敵なバルコニーで緑に囲まれてかんぱーい。🍻

 

 

別の友人はサッカーの試合を観たいとのことで

少し前に来て既に酔っ払いになっていました。

 

うちは1時間半遅れて参加。

 

 

ぽぽぐち家はパテ屋さんのパテとバゲットを持参。

 

別の友人はチャーシューを持参。

 

 

めちゃ豪華!

 

 

途中で日本酒の1升瓶も出て。

 

トドメにクスクス!

すご〜い。😳

 

美味しかったです。

 

 

 

友人持参の麻布のケーキ屋さんのケーキ。

 

みんなお腹いっぱいだって言うけど、

ぽぽぐちは別腹〜。

 

ちょっとずつ全種類いただきました。

みんな美味しかった!

 

 

めちゃお腹いっぱい。

 

いつもぽぽぐちはおもてなしすることが多いけど、

今回はされる側で、ゆっくり食べて呑んで

みんなとお話しできました。

 

 

お天気も暑くも寒くもなくよかったです。

 

楽しかった〜。

 

お山に行けない週末でも、楽しいことあるのね〜。