
今日は友人宅のホームパーティに招待されて
行ってきました〜。
広くて素敵なバルコニーで緑に囲まれてかんぱーい。🍻
別の友人はサッカーの試合を観たいとのことで
少し前に来て既に酔っ払いになっていました。
うちは1時間半遅れて参加。

ぽぽぐち家はパテ屋さんのパテとバゲットを持参。
別の友人はチャーシューを持参。
めちゃ豪華!
途中で日本酒の1升瓶も出て。

トドメにクスクス!
すご〜い。😳
美味しかったです。

友人持参の麻布のケーキ屋さんのケーキ。
みんなお腹いっぱいだって言うけど、
ぽぽぐちは別腹〜。
ちょっとずつ全種類いただきました。
みんな美味しかった!
めちゃお腹いっぱい。
いつもぽぽぐちはおもてなしすることが多いけど、
今回はされる側で、ゆっくり食べて呑んで
みんなとお話しできました。
お天気も暑くも寒くもなくよかったです。
楽しかった〜。
お山に行けない週末でも、楽しいことあるのね〜。